はじめまして! 僕と当サイトについて

大変お忙しい中閲覧いただきありがとうございます<(_ _)>

僕はFANDEL BALLOONのamimak(あみまっく)です!
宇宙人です!(きっぱり✨)

※僕については、以下に詳しく載ってます<(_ _)>
FANDEL BALLOON の amimak PROFILE

このブログサイトは、僕の音楽活動のお知らせ・裏話・小ネタや、それ以外の事を好き勝手に発信する場、ブログとなっております‼️

というよりどーでもいい雑談しかしなさそう((( ;゚Д゚)))

こんな安っぽいサイトですが、結構寝ずに作りました、、、
しんどかったー でも愛込めてます✨

ダレトク?って突っ込まれるのは重々承知ですが、ぜひぜひ時々見てもらえたら嬉しいです

お気軽にページ下の「コメントする」や、メニューの「Contact📧」からメッセージくださーい!
ネボスケデスガ、かなりの夜行性なので24時間営業中でいつでも見てますーよー・・・

ではでは、あなた様のご多幸を祈りつつ、この辺で失礼します<(_ _)>
またお会いしましょう~

Share

COMMENTS

1件のコメント

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK