自分が何に向いているか知りたい②🤔

前回の続きなのですが、

ほんと自分に何が向いてるかわからずお先真っ暗で😰こうなったら神頼み(ちょっと違うかな🤔)

X(旧Twitter)で縁あって数秘術をしている方に、鑑定をしてもらいました🤔

備忘録として残します

僕は↓

  • 人の役にたつ仕事が◎(僕がそういう人らしい)
  • 教える仕事◎カウンセラーとか(ものを伝えるのが苦手だからこれは意外
  • 直感を信じるのが◎
  • わりとリーダー気質だけど前で引っ張るより後ろから冷静にみるタイプ(結構焦るよ😰意外)
  • 好きな仕事◎
  • 常日頃よい想像をして過ごすと◎
  • でも悪い想像をして過ごすと人一倍❌
  • 好きな仕事をして過ごすと老後は困らない
  • 好きなことをしていると、まわりが応援してくれる
  • まわりの助けを求めよう

誰が言われても嬉しいと思うような言葉だけど上げるための鑑定は行わないらしい🤔

とっても元気になりました!

ほんと最近目の前が真っ暗闇で前が見えず途方にくれてたのでやってよかった😃

直感信じてただただ自分の好きなことをやる👊😃💕

さあゲーム📺️🎮️しよ🙄

冗談ですとほほ

もしよかったら頼ってみてください😃

みんかり🌱歩く温泉♨️数秘術師

https://x.com/kazeMidorin?t=1akWOywNV5rvlEFrvj33tg&s=06

Share

COMMENTS

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK