自分が何に向いているか知りたい①🤔

最近仕事でおしり叩かれ、この先不安になってます すごい憂鬱

自分に出来るのだろうか

また失敗したらどうしよう

役に立てなかったら申し訳ない

ていうか、仕事もそうだけど人間関係も不安

不安な感情がぐるぐるぐるぐる、プレッシャー辛い 数ヵ月後の事、目を背けてます

逃げ出したいけど生活があるから逃げれない🤔

定年まで働いた人ってほんと尊敬する

辛いことをずっとやり続けていたのだろうか

それともある程度越えたら楽しくなってくるのだろうか

プレッシャーを与える側になったら楽なんだろうなあ

でもどうなんだろう。もし本当に天職というものがあって、それに出会うことが出来たら無敵になれるだろうか🤔

もう、ん十年生きてるけどまだ天職というものに出会えていない気がする😵💦

あと、ん十年我慢して生きるのか🤔

我慢して生きた先に何があるんだろう🤔

逃げの気持ちからか、自分が何に向いてるか知りたい今日この頃

Share

COMMENTS

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK