ホットドッグ🌭

僕だけかもしれませんが、サンドイッチとホットドッグ、おにぎり🍙は手作りが美味しい✨

スーパーやコンビニで買っても美味しさをいまいち感じないんですよね~

結構色々凝った作りになってるはずなのに

しかも結構高い🤔

まー単純に僕がケチャップとマヨネーズが好きってのもありますが💧

うーん最高😍

たべる場所も関係してるのかな🤔 コンビニのサンドイッチたべる時ってあまり特別な時じゃない気がする💧 でも映画館のもそんなに美味しくないんだよなー😰

良い景色みながらホットドッグ🌭

簡単に手に入るものより、色々エピソード付きの記憶に残るホットドッグ、たべたーーい😺

Share

COMMENTS

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK