SNS③

つ、ついにフォロワー数500人😭

500!きたーー✨

こんな毎日下らないネタをあげつづけ、早5ヵ月、500人いったーー✨

そろそろ5ヶ月くらい経つから一ヶ月100人増えてるのくらいかな🤔

喜びたいところだけど 色々悩みどころもある🙄

500人とはいえ、自分のポスト(投稿)を好んでみてくれてる人は40人くらいな気がする

毎回いいねを付けてくれる人は、大体40人だから。

でもほんとありがたいよね 例え一人でも😭

悩みどころといったけど、500人はおいといて、どんなにつまらない内容で40いいねつくのは嬉しい😭

前にTwitterやってたころ、自分の食べたもの上げただけじゃほんと0いいねだったよ😰かなぴー😢

他の悩みは、相互フォローでしか、増えないということ🤔

自分がフォローしたからお礼でフォロー返ししてもらってるだけで、僕が面白くてフォローしてくれる人はとっても少ない😰

だからもっと面白い発言をしたいのだけれども、何がみる人にとって面白いかわからない💧

投稿したらこういう返しが来るだろうなーと、思っていつも投稿するが、返事いつも予想を裏切る😢 だから楽しいのだろうけど😰

どうでもいい投稿が、いいね延びたり

渾身の投稿が全然反応なかったり。。

うーん、SNS相変わらずわからん。。

でもいつもみてくれてる人には、ほんと感謝感謝😢 ありがとう😍

Share

COMMENTS

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK