離ればなれ🙍

先週末結構大きな法事があり、本土から大人数が僕の家に泊りに来てました。

おばさん達は、ん年ぶりに久しぶりに集まったので滞在中延々と色んな話に花を咲かせてました

爪なしばばあの話や、巨大とかげを⚪して呪われた話、知らないおばーにゴーヤーチャンプルーをつくってあげたとか、何それアハハな話を延々としていました

↑こんな可愛いもんじゃないけど

すごーく楽しそうでした( ^ω^ ) ガハハガハハ笑ってたなーゲラゲラゲラ

兄弟っていいなー☺️

でも、そんな素敵な時は永遠に続かず昨日帰っていきました

寂しかったようで、泣いたりする人もチラホラ

(僕も子供の頃、本土からいとこが夏休み中きてくれて、楽しすぎたけど、いざ帰るときに自分の部屋で大泣きしていました。)

昔っからそうだけど、また離ればなれになって辛い思いして、そしてもう皆年を重ね人によっては高齢になって、あと何回会えるんだろうと考えてしまいました

んー、きっともっともっとお金や時間があれば、気軽に会いにいけるんだろうなー、人を集められるんだろうなー

頑張って稼がなきゃなーと決意しました😩

札束どーーんで、皆を気軽に集めたり、おもてなし出来るくらい稼ぎたい😩 

神様、人のためにお金使うから僕の金運あげてくれーm(_ _)m

今日も頑張って働きます😅

Share

COMMENTS

1件のコメント

  1. 寂しいもんだよ、、、

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK