きなこもち🍦

うおー、目の前でバス逃した~💨 ひどいー

暇なので昨日食べたアイス紹介します だけど僕が住んでる県にしか売ってなさそう どうなんですかね。。

このパッケージでは買わないよね。。

きなこもち(沖縄明治乳業)

https://www.okinawa-meiji.co.jp/products/ice/74.html

買うつもりなかったんですが、チョコモナカジャンボが元々100円位で買えてたのに、物価高騰で170円で売っていて、なんか気持ち的に手が出ず、つい出来心でこのアイスを買ってしまいました

そしてこのアイス、なんと100円 てか、物価高騰前はいくらだったんだろう。。

この昭和感、漂うパッケージ ネズミもアイス狙ってる

チュウ🐀
黄色い

アイスは、黄色い何かでコーティングされてます サイトによると、チョココーチングって書いてますが、何それ 写真とる前に我慢できず噛ってしまいました

中は、もち‼️

中はもちっぽい食感のモチソースがお出迎え 

モチの周りのキナコアイスもおいしい~

きなこの味するよー そりゃそうだけど

全然期待してなかったけど、これとってもオイシイネ(上から目線)
でもパッケージみたいに、もちーっとのびましぇーん 美味しいからまあいいでしょう(上から目線)
溶けたら伸びるのかなあ

びよーん

そして今回は。。。

★★★☆☆

星みっつ‼️

なぜかと言うと、ハズレだったから‼️

( `_ゝ´)ムキー もう一本タベタカッタ

チキショー

是非是非沖縄に来た際はブルーシールもいいけどこちらもごひいきに( ^ω^ ) 
(僕は沖縄明治乳業のまわしものではありません)

きなこもち

https://www.okinawa-meiji.co.jp/products/ice/74.html

Share

COMMENTS

1件のコメント

  1. 最近グルメネタばっかり

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK