首里そば🍜

今日首里城復興祭だったので、首里城に行ってきました

古式行列に間に合った
首里城 県民割りで400円から320円( ^ω^ )

お昼は首里そばに行きました 首里城の近くにあります

食べログだけど↓↓

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47029983/

首里城復興祭のせいか、お店行列になっていました

まだかな~

待ってる間に王様‼️ 古式行列

カメラタイミング逃した~
オヒメタマ
髪型統一
メニュー
めっちゃこわい 鼻の穴全開 睨まれた

あーだこーだ、見てるうちにお店に案内され

お腹すいた

首里そばを注文し、

おいしそう‼️
こんな麺はじめて

味はさっぱりしてて、麺も弾力あって、沖縄そばの中では食べたことのない、食感と味でしたー( =^ω^)

おいしかった( ^ω^ )

物価高高騰の中、沖縄そば600円は安い‼️

店員さんがナイチャー(本土)の方で、じゅーしーとコーレーグースーの言い方が沖縄訛りじゃなくて気になった( =^ω^)

首里城、金城町石畳まわって観光した気分~楽しかったー( =^ω^)

王さま降臨
Share

COMMENTS

1件のコメント

  1. ひーやさっさー
    はーいーやー

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK