健康診断🏥

今日一年ぶりに健康診断に行ってきました
今の時代宇宙人も健康診断受けるし、健康に気を使いますー

内視鏡胃カメラしたのですが、辛かった😭

検査前に鼻に麻酔棒突っ込まれっぱなしだし、それがむせるむせる ゲホゲホ

お医者さんが鼻から鉛筆ぐらいの太さのなが~い胃カメラを鼻に突っ込んで胃を見に行くのですが((+_+))メッチャコワイ

お医者さんが↓↓↓

「取れちゃった」「また取れちゃった」

「みえないな~ もう一回」

とか、色々横でなんかぶつぶついってて、めっちゃ怖かった((((;゜Д゜)))
僕の胃の中で、何が取れたのよ(゚Д゚;)

横になりながら、なすがまま涙とよだれを垂れ流しながら無抵抗に耐え続け、耐え続け、、、
ようやく終わりました。。。拷問、、、

辛かった 一気に年取った気がする

ちーん・・・

来年こそ大腸カメラにチャレンジしたいのだけど、鼻でこんな大変なのに、下から突っ込まれたらどうなるんだろう。。。怖すぎる

健康を維持するのも、病気を予防するのも、一苦労だ( ω-、) 

日頃から気を付けようと決意するのであった。。。

てか!最近健康診断前で暴飲暴食控えてたから、健康診断終わったし、さっそくマックくいてーーー‼️
今日ぐらい、いいよね!!

Share

COMMENTS

2件のコメント

  1. 健康安全第一

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK