マチョリックス リローデッド👓

最近映画を見に行ったり借りてみたりしてるのだけど、過去作MATRIX4作品すべて借りました

  • Matrix
  • Matrix Reloaded
  • Matrix Revolutions
  • Matrix Resurrections

上2つは見たのですが、週末に下2つ見ようと意気込んでたのですが、見る前に曲の間奏を考えようということで、取り組み始めました。

・・・

・・・

(2時間後。。。)

思いつかない T T

こういう時は、何か他の曲聞いてそれを参考にしよう!!
よしよしそれがいい!

・・・

・・・
(2時間後。。。)

やったできた! と思ったら激似どころかこれは完全なるパクリだ!!!
ボツ😖 しょぼーん

結局何も思いつかず、現実逃避で夕飯食べました。

その後、
間奏を考えようか、
MATRIXを見ようか、
横になってどっちにしようか迷って葛藤してゴロゴロ2時間後

結局就寝、、、
どっちもしなかった、、、反省、、、

できるならもう一度この日をリローデッド(再読み込み)して、やり直したい🥺
むりやりタイトルの「マトリックス リローデッド」に寄せたけど、無理がありました、、、
すんません

リロード(再読み込み)してやり直したいなー
Share

COMMENTS

2件のコメント

  1. やかましいわ(笑)

  2. ご閲覧いただきありがとうございます。
    やかましくてあいとぅいまてーん

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK