マストフード🌮

久しぶりに沖縄の金武のキングタコスへタコス🌮タコライス食べに遠くまで来ました☺️
やっぱりいついっても行列なのですー

食べログだけど↓↓ キングタコス 金武本店
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47011602/

てんこもり 見た目に反しておいしいよ

久しぶりにいったけど、値段高くなったよなー。
この写真のタコス、タコライス800円💨 昔は600円だったのに💨 
(ちなみに、画像のソースのKは ケチャップね)

ボクねめっちゃタコライス好きなんですよー、沖縄のぽーたまとタコスタコライスは、神がかってるよね

たまたまお祭りやってたんだけど、4時から(-_-;)

現在お昼1時で何にもやってなかった😅

てか、恐るべし金武 10月中旬なのにセミが泣いてる((( ;゚Д゚))) 

不死身((((;゜Д゜))) 見習いたい

どうでもいいけど、イオンモールでローカル芸人のありんくりんが化粧品コーナーでイベントやってたけど、人が全然いなかった ミスマッチ

ありんくりん↓↓ いちいち見ないか、、、(-_-;)

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6907

Share

COMMENTS

1件のコメント

  1. タコス 食べにきてくださいー

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK