椅子買って良かった💺

(特定の椅子紹介のブログじゃないですー)

最近、椅子を買ったのですが、

強力な電磁波だらけ

めっちゃ気に入ってます✨✨✨✨

今までけちってニトリの990円の椅子を使ってたのですが、座ってすぐ疲れが出始め、長時間座れないです( ω-、)

それで限界、無理‼️って事でこの前椅子を買いました。

50,000が17,000になってて大幅値下げしていたので、買ったのですが、正解でした💨

ずっと椅子を探していたのですが、条件に合うものがなく、条件が

ハイバック(首より座面がたかい)

ギターひくから肘置きがあげられる

少しリクライニングする

ふかふか

回転する

だせて20,000

と、全然お金出さないくせに、条件だけはしっかりあって、なかなか探し出すことが出来ませんでしたがありました‼️

おかげで長時間作業することができるようになりました。

座って楽なので、仕事から帰って作業が億劫じゃなくなりました😺これは大きい😁✨✨

んーー、何でもっと早く買わなかったんだろう

ミニマリストだけど、毎日使うもの、無駄にならないものはお金かけてもいいよね‼️

とおもいました( ・-・)

Share

COMMENTS

1件のコメント

  1. 椅子買ったらもっと設備投資したくなってくる!

コメントする

お気軽にコメントください~。
※枠全て埋める必要はありません。メッセージのみ送信可能です。
※コメントの掲載は承認制になります。
※メールアドレスがサイトに掲載される事はありません。
※「コメントを送信」押下後問題なければ、うんともすんとも言わず私に届きます。

NEXT OR BACK